bochibochitaimのブログ

星空のような日常のひとコマを。

羽生結弦さんを追いかけて→RE_PREY←佐賀①

前回の埼玉アリーナ公演は、体調不良でまさかの入院。せっかくのチケットも泡と消えてしまった。f:id:bochibochitaim:20240108225750j:image

何を考えていたのか、一番遠い佐賀アリーナ公演のチケットをとっていた。まだ本調子でないのに。アホだなぁ〜。と呟きながら、ポチポチと、飛行機✈️と、ホテルの予約をしようとしたが、ホテルは軒並み取れず、毎日のようにキャンセルを確認して、ようやく取れた。f:id:bochibochitaim:20240108225832p:image

佐賀は遠すぎる!リセールにチケットを出そうとも思ったが、羽生結弦さんの演技をこの目に焼き付けたい!思いが勝ってしまった。

年が明けてお正月🎍ボケが治らず、先週やっと動き出した。

いざ、行程表を書き出すと、飛行機✈️を乗る時間も考えてチケットを取ったはずなのに、おおよそ佐賀アリーナに到着するのが、開演ギリギリとわかり青ざめてしまった。f:id:bochibochitaim:20240108225935j:image

佐賀アリーナって、どうやって行けば良いの?そもそも、自宅を出る時間は?全くもってのノープランの自分に焦ってしまった。

とりあえず、飛行機✈️は乗らないと行けない。佐賀空港から佐賀アリーナにいくには?もう、❓しか出てこない。佐賀アリーナのアクセスを見ながら、シミレーションを何度もするが、現実にはすんなり行かないのが世の常。どうなることやらと思いながらも、この三連休で荷物の準備をする。とりあえず、何とか行けそうにはなってきた。f:id:bochibochitaim:20240108230020p:image